採用情報

投稿日:2021年1月25日

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送を行っております。

ただいま弊社では、「4tトラックドライバー」と「10tトラックドライバー」を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
先輩ドライバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
中型免許や大型免許をお持ちでない方も諦めずにご相談ください!

福利厚生にこだわりたい

社会保険・賞与や家族手当・食事手当をはじめとする手厚い福利厚生をご用意しております。
弊社は、腰を据えて働きたい方に最適な環境です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

新規トラックドライバーを募集しております!

新規トラックドライバーを募集しております…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

採用情報【総合職(運行管理・整備管理など)】

採用情報【総合職(運行管理・整備管理など…

募集概要 職種 総合職 業務内容 配車、運行管理、車両管理、顧客対応等 雇用形態 正社員 募集資格 …

【求人】乗務員から事務員まで幅広く募集中です!

【求人】乗務員から事務員まで幅広く募集中…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

お問い合わせ 採用情報