採用情報

投稿日:2021年9月14日

【求人】弊社でプロのトラックドライバーを目指しませんか?

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、食品を中心とした輸送サービスを手掛けている運送会社です。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「安心して働ける環境かな?」
「トラック運転手の経験を活かして働きたい」
「待遇はいいかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、社員が働きやすい職場づくりに力を入れており、経営陣が先頭に立ってさまざまな取り組みを行っております。
そのため、社員に対する手厚い待遇を実現!
保険・福利厚生を充実させることはもちろん、食事手当や家族手当等の諸手当も充実完備!
賞与以外の報酬金制度も完備しております!
働きやすさには自信がございますので、トラックドライバーを目指している方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

トラックドライバー以外にも、事務職や夜間管理スタッフなども募集しております。
それぞれの求人内容につきましては、採用情報をご覧ください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

新規トラックドライバーを募集しております!

新規トラックドライバーを募集しております…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

【求人】乗務員から事務員まで幅広く募集中です!

【求人】乗務員から事務員まで幅広く募集中…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

お問い合わせ 採用情報