採用情報

投稿日:2022年1月28日

【求人】4tトラックドライバー・総合職・夜間管理スタッフ求ム!

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

4tトラックドライバー

入社後は鮮魚の店舗配送や、冷凍品の横もちなどを行なっていただきます。
シフト制で、原則日曜日と水曜日または土曜日がお休みとなっております。

総合職

入社後は、配車や運行管理、車両管理、顧客対応などを行なっていただきます。
ご応募にあたって特別な資格は必要ございません。
真面目に粘り強く頑張ってくださる方を大歓迎いたします。

夜間管理スタッフ

入社後は、夜間の電話対応やドライバーの点呼など、運行管理業務をお任せいたします。
研修制度をご用意しておりますので、安心してチャレンジしていただければと存じます。

ご応募はお気軽に!

社員同士の仲が良く、居心地の良さが自慢の弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

採用情報【物流管理職】

採用情報【物流管理職】

募集概要 職種 物流管理職 業務内容 某大手食品会社の農園にて物流作業管理 雇用形態 正社員 募集資 …

【求人】弊社でプロのトラックドライバーを目指しませんか?

【求人】弊社でプロのトラックドライバーを…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、食品を中心とし …

運送会社の次世代を担う若手基幹社員を募集中!

運送会社の次世代を担う若手基幹社員を募集…

総合職(運行管理・整備管理など)での採用です 株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションは、た …

お問い合わせ 採用情報