投稿日:2021年2月6日

一流の運送ドライバーを目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
「運送業で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「一流の運送ドライバーを目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな運送スキルを学べる!


貨物の運送に必要なスキルは幅広くあります。
基礎から学ぶのは大変なようですが、弊社には手厚い教育体制があります。
運送スキルの一つひとつを丁寧に伝授しますので、誰でもプロを目指せます。
また資格取得支援制度を整えておりますので、各種免許を取得しやすい環境です。

2.安定した環境で働ける!

弊社は運送の分野で長年の経験があり、多くの実績を積み重ねております。
社会的信頼があり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
安定した業績を誇っており、腰を据えて働きたい方に適した環境となっております。

3.プライベートを確保できる!

運送ドライバーに対し、「あまり休めないのでは?」というイメージを抱く方は多いでしょう。
しかし弊社においては働き方改革を推進しており、十分に休みが取れる環境になっています。
個別の休みのご希望にも柔軟に対応しておりますので、ワークライフバランスを実現できます!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として実績を重ねております。
幹線輸送・地場輸送を行っており、さまざまなご要望に対応してまいりました。
冷凍機付き箱車を保有しておりますので、冷凍食品・青果輸送のご依頼にも対応可能です。
万全な温度管理のもとに大切な品物を輸送いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
高品質なサービス提供で期待にお応えいたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


運送会社で働きませんか?
福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを必要としております!
貨物の運送を手がける各種乗務員のほか、総合職・事務職・夜間管理スタッフを募集中です。
弊社では働きやすさを追求しております。
待遇・福利厚生面に力を入れており、高水準の給与や各種手当の支給もございます。
休日・休暇の充実にも努めておりますので、働きやすさを実感していただけるでしょう。
キャリアアップを目指すすべてのスタッフをサポートしておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


お問い合わせ 採用情報