投稿日:2021年7月28日

マルセコーポレーションの求人をご紹介!

こんにちは!福岡県北九州市を拠点に、大型トラックや4tトラックでの輸送業務を手掛けている株式会社マルセコーポレーションです。
マルセコーポレーションでは、輸送業務に携わってくださるトラック運転手を募集しております。
今回は、マルセコーポレーションで募集中の求人をご紹介いたします。

大型長距離トラックドライバー


弊社では、大型長距離トラックドライバーを募集しております。
2日から4日の行程で、関東・中部・関西地方へ運行し、食品や化学製品、宅配雑貨などの荷物を輸送をご担当頂きます。
長距離運行の経験者で、大型自動車免許をお持ちの方を優遇しておりますが、資格取得支援制度を設けておりますので、大型自動車免許をお持ちでない方も、お気軽にご相談ください。
就業時間は運行状況により異なりますが、18時から翌日6時になります。

大型地場トラックドライバー

次の求人は、大型地場トラックドライバーです。
「地場」とは地元周辺地域のことで、弊社においては北九州・福岡・大分地域を指し、行程は日帰りになります。
また、長距離ドライバーの代わりに、北九州から広島・岡山・兵庫まで日帰りで運行するドライバー助手や、北九州から福岡にて、集荷、荷卸し業務を担当する乗継便のドライバーも募集しております。

4t地場トラックドライバー

最後にご紹介するのが、4t地場トラックドライバーです。
主に、鮮魚や冷凍食品などを小売店に配達したり、小売店から冷凍倉庫間の配送を行います。
使用する車両は4tトラックになりますので、中型自動車免許が必要です。
経験者・免許保有者を優遇いたしますが、資格取得支援制度により免許を取得できますので、ご相談ください。
就業時間は、4時から16時です。

お問い合わせ・新規スタッフについて

【求人】マルセコーポレーションでは新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、大型トラックの長距離・地場ドライバー、4tトラックドライバーを募集中です。
創業以来、多くのお客様からご依頼頂き、仕事量も安定しております。
また、安心して業務に臨んで頂けるよう、働きやすい環境づくりに取り組んでおり、資格取得支援制度をはじめとする福利厚生・社会保険を完備しております!
弊社には、幅広い年齢層が在籍しており、スタッフ同士の仲も良好なアットホームな会社です。
弊社業務にご興味がある方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

マルセコーポレーションへご相談ください!

長距離輸送や地場輸送のご用命はありませんか。
弊社では、長きにわたり北九州市を拠点とした運送会社として活動してまいりました。
豊富な実績で、お客様にご満足頂ける良質なサービスをご提供いたします。
常にお客様目線に立ち、さまざまなご相談に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

約70台の10t車と約20台の4t車で、安全に輸送いたします!

約70台の10t車と約20台の4t車で、…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

採用情報【総合職(運行管理・整備管理など)】

採用情報【総合職(運行管理・整備管理など…

募集概要 職種 総合職 業務内容 配車、運行管理、車両管理、顧客対応等 雇用形態 正社員 募集資格 …

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

募集概要 職種 事務職(総務系・業務系など) ※資格保有者、経験者優遇 業務内容 運送会社のバックヤ …

お問い合わせ 採用情報