投稿日:2022年8月10日

マルセコーポレーションがトラックドライバーとして求める人材

こんにちは。
福岡県北九州市に拠点を置き、活動している運送会社の株式会社マルセコーポレーションです。
日々、お客様の大切なお荷物を迅速かつ丁寧に輸送しております。
弊社のドライバー求人が気になっている方の中には「どのような人材が求められるのだろう?」と気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がトラックドライバーとして求める人材についてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

トラックドライバーとして求める人材

トラックドライバー
事業拡大に伴いトラックドライバーを募集するにあたって、弊社が求める理想の人材をご紹介いたします。

責任感の強い方

弊社がお預かりするお荷物は、お客様が大切にしていたものばかりです。
そのような荷物をお預かりし、指定された場所まで安全かつ迅速に輸送することが求められるため、責任感を持って業務に遂行していただくことが必要です。
また弊社は地元福岡県北九州市に拠点を置いており、ほとんどのお客様がお得意様となります。
長年の関係性を壊さずに、新人の方でもスムーズに取り引きが行えるよう責任感を持って業務を遂行していただける方が理想です。

時間管理を徹底できる方

時間管理の徹底と聞くと、当たり前では?と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社が行っている業務は思わぬ事態で時間を大きく遅延する可能性が潜んでいます。
事前にリスクマネジメントし、業務を円滑に進めるための時間管理ができることが好ましいのです。
しかし、初めから完璧な時間管理は難しいと思います。
業務経験を積み、時間管理能力を身につけていただければ問題ありません。

体力に自慢のある方

長距離の運転はとても体力を使います。
また、さまざまなお取引先様とコミュニケーションをとる大変面白い業務でもありますが、知らず知らずの内に気力もしており、疲弊しやすい環境にあります。
もちろん疲労しやすい環境を考慮し、しっかり休日を確保しておりますが、安全運転を行えるといった点において体力に自信があると安心でしょう。

北九州市でトラックドライバーとして活躍しよう

RECRUIT
いかがでしたか?
マルセコーポレーションでは、さまざまな業務を分担できるトラックドライバーの募集を行っております。
トラックドライバーとして初めて働くという方でも、安心して働いていただける職場環境をご用意しております。
ぜひ興味のある方は、採用情報ページより弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

採用情報【10t長距離ドライバー】

採用情報【10t長距離ドライバー】

募集概要 職種 10t長距離ドライバー 業務内容 2~4日行程の関東・中部・関西便になります。 雇用 …

各種運送のご相談はお気軽に弊社まで!!

各種運送のご相談はお気軽に弊社まで!!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を …

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マルセコーポレーション!

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マル…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、1953年の創業・1969年の設立以来、福 …

お問い合わせ 採用情報