投稿日:2022年2月3日

トラックドライバーというお仕事のやりがいとは?

こんにちは! 福岡県北九州市の株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では、一般貨物自動車運送事業を承っております。
皆様は、トラックドライバーのやりがいと聞いて、どのようなことを思い浮かべますか?
人によってさまざまなやりがいを思い浮かべることでしょう。
今回は、トラックドライバーというお仕事の代表的なやりがいを2つご紹介いたします!

地域の物流を支えている実感がある


私たちが日々豊かな暮らしを送れているのはトラックドライバーの存在によるところが大きいです。
スーパーに並ぶあらゆる食品や医療現場で使用される医薬品・工場生産される製品の部品などが当たり前のように存在するのも、トラックドライバーの活躍によるものです。
トラックドライバーの存在なくして私たちの暮らしは成り立たないといっても過言ではないでしょう。
人々の暮らしを支えているという実感を強く味わえることは、このお仕事ならではのやりがいといえます。

感謝のお言葉が届きやすい

前述のようにあらゆる物事はトラックドライバーの存在なくして成り立ちません。
その事実を知っている方は決して少なくなく、荷物を届けた先で「ありがとう」「お疲れさま」というお言葉を頂くこともあります。
この笑顔を自分が作ったのだという誇らしい気持ちを得られるのも、トラックドライバーのやりがいです。

やりがい溢れるお仕事が待っていますよ!


ただいま弊社では、新規トラックドライバーの求人募集を行っております。
私たちと一緒に、日本の物流を支えていきませんか?
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れており、手厚い待遇をご用意して皆様をお迎えいたします。
北九州市の運送会社で、共にプロのトラック運転手を目指しませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

良質なサービスをお約束いたします

食品などの運送なら、弊社にお任せください。
弊社では真のプロドライバーこそ会社の宝と考えております。
弊社に集う熟練のドライバーたちが、皆様に良質な配送サービスをご提供いたします。
化学製品や宅配雑貨の配送も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

2022年度下期のドライバーの表彰

2022年度下期のドライバーの表彰

GW明けの5月上旬に、2022年度下期のドライバーの表彰が行なわれました。 今回は過去最多の49名が …

コロナウイルス感染対策①

コロナウイルス感染対策①

先般、コロナウイルス感染拡大の対策として 緊急事態宣言が発令されましたが 皆さま、いかがお過ごしでし …

【求人】トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】トラックドライバーとして活躍しま…

福岡県北九州市に本社を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、新たな …

お問い合わせ 採用情報