お知らせ

投稿日:2020年11月9日

冷凍輸送・食品運送は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を行っております。

1953年の創業以来、人手不足が深刻化している物流業界において、90%以上の業務を自社車両で対応し、日々安全な運行と良質な配送サービスの提供を行っています。

お気軽にご相談ください!

◇幹線輸送・・・一箇所に大量の荷物を集め、大型トラックを利用して別の拠点まで一気に輸送する方法です。弊社では、約70台の10t車(冷凍機付き箱車)で、鮮魚、青果、冷凍食品、化学薬品、宅配雑貨を福岡圏内から関西、中部、関東へ輸送しています。

◇地場輸送・・・福岡圏内での輸送です。約20台の4t車(冷凍機付き箱車)で、鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行っています。小型トラックで運送を行うことも可能です。

 

弊社では、事業者の安全性を評価・認定する「安全性優良事業所認定証(Gマーク)」を取得しています。
また、安全・環境・コンプライアンス・JL活動の5項目に関して規定に基準を満たしていることを示す「JL認証制度認定事業所」にも選ばれております。

 

これからも弊社では、お客さまのニーズを先読みして対応し、不測の事態にも迅速に対応するなど、お客さまと安全第一で輸送に努めてまいります。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

新車が納車されました!

新車が納車されました!

10月31日火曜日、晴天に恵まれ、本日『株式会社丸勢運輸』と『株式会社マルセコーポレーション』に1台 …

マルセグループは地域の皆さまとのご縁を大切にします!

マルセグループは地域の皆さまとのご縁を大…

こんにちは!福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸、株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送 …

お問い合わせ 採用情報